【仮定:余命1年】

余命1年だと仮定して生きる女。2021.8.26カウントダウンスタート

【残り361日】眠い~白米を山ほど食べたい~

おはようございます、ななです。

 

昨日のことを書いていきたいと思います。

 

昨日は一度もパソコンを開くことなく、

何もうみだすことなくただひたすらに

ほとんどの時間を眠っていました!!!

 

こんな休日久しぶり。

 

とりあえず朝起きることは起きたんですよ、

それでたらふく朝ごはんを食べました。

そして二度寝して起きたら夕方でしたわ。

 

双極性障害の、「うつ」が出ると

私はバカみたいに寝るんですが

昨日は別にうつだから寝てたって感じではない。

夏の疲れがでたんでしょうか。

もう8月も終わりますしね。

 

平日は私が夜ご飯を作る担当なんですが、

めちゃくちゃめんどくさい…となって夫に相談。

 

「ねぇ~~~、今日ごはん作りたくないよ~~~ぅ。」

「作りたくないの?」

「うん、作りたくない…」

「じゃあ、相談してみたら?」

「誰に相談したらいいの~~~ぅ!!」

「相談してみらたらいいよ、夫に。」

「えぇ~~~、でも申し訳ないよ~~~ぅ…

…夜ごはん作りたくないんだけどどうすればいいですか?」

「よし、今日は僕が作りましょう。」

「ありがとうだいすき愛してるぅぅぅ!!!」

 

といった感じで、夫に甘えて夜ご飯を作ってもらいました。

 

そして白米を山ほど食べて、また19時頃から寝ました。

 

なんという1日でしょう。

 

や。たまにはゆっくりするのもいいよね。

今日からまた頑張ります。

 

それでは!